2010年1月11日月曜日

2010年のわたし

みなさん、こちらのブログでも、おめでとうございます!
「オルフォイスの歌」のブログ、昨年末から、
ブログを開けず更新することができませんでした。

みなさんには、私が倒れているんじゃないかと
ずいぶん、ご心配をおかけしたようです。
おかげさまで、なんとかやっています。
ありがとうございます。

実は。。。
年末年始と、メニエールのような症状で
ふせっていました。
あまりにも年末が激務だったので
その反動だろうと思っています。
もう、極力なにもしない自分でいました。
そんな時間も必要なんだろうと思いながら(笑)

すべてのブログの更新もストップして
少し、楽しくなってきたTwitterも
ずっとさえずっていません(笑)。

そのお休みの時間も今日で終わりにして
そろそろ少しずつ何かを始めたいと思います。

今日は、事始めにはふさわしく
私が、飯塚に引っ越してきてから
仲良くなった人たちとの新年会がありました。
たくさん笑って、さあ、いまから始めるぞ〜という
気持ちになっています!

人のつながりって、本当に不思議です。
もう、ずいぶん前から、
ずっとずっと友達だったような気さえしてくるのです。
そんな素敵な仲間と楽しい時間を重ねながら
今年の私のことを考えました。。。


★プライベートでは。。。
一人暮らしをしている長女と
高校生になる長男とみんなで一緒に暮らす予定です。
とっても楽しみにしています!
そして、もうひとつ何かすごいことが起こるかも???
予感ですが(笑)

★音楽関係では。。。
●仲間と一緒に、生誕50周年コンサートをします♪(誰の?)
●日本の歌でつづるコンサート(志乃婦さんの衣装とともに。)
(まだ、志乃婦さんには言っていません・笑)
●太宰府で二胡の今井さんとのコンサート
(まだ、今井さんには言っていません・笑)
そのほかには、満月のキャンドルナイトコンサートを
いろんなところでできたらと思います。
ご自分のお店でとか、作品の展示会でとか、プライベートな
ホームコンサートをとか、ご希望があれば、歌いにいきますので
声をかけてくださいね!

★ワークショップは、昨年からオファーをいただいていたことにとりかかります。
今まで続けてきたフラワーエッセンスや自己見つめのワークのほかに
お母さんたちのための、そして、若い女性のためのワークを企画します。
また、ずっとやりたかった親子で参加できるワークを企画するつもりです。

★そのほかには
CDを創ります。
そして、今、ネットショップを制作中です。
もう少ししたら、オープンできると思います。。。



そのどれもが、私だけの力ではできないということ
そして、力をかしてくれる素敵な仲間がいるということに
心から感謝しています。
ありがとうございます。


今年も、思いっきり楽しい一年にいたしましょう!
みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします♡

0 コメント:

コメントを投稿