2010年1月15日金曜日

引っ越し♡

この春、飯塚から福岡へ引っ越すことに決めました。
理由は、子供たちのこと。
一緒にくらすことがいいかな〜と思ったからなんです。

大学に通いながら、一人暮らしをしている娘と
この春高校生になる息子がいますが、
みんなが、一緒に暮らす時が来たように思いました。

この3年間は、母の看病に、終始した感じですが
そろそろ、子供たちのことを考えるときが
また、やってきたかな〜と感じています。

幼いころから、農場の大家族の中で暮らしてきた
二人のこどもたちと、本当に家族だけで暮らすのは
初めてといってもいいくらいの経験です。
とても楽しみにしています。
特に長女は、とても楽しみのようです。

息子の受験は、2月の始めまでに決まります。
それから、引っ越しの準備が始まります。
また、引っ越しです(笑)

今、毎日、新しく住むところを探しています。
もし、福岡にいい物件をお持ちか、またはご存知の方
よかったら良い情報をお知らせください。

3LDKか4LDKの物件で、家賃は¥75000〜¥80000
くらいしか出せません。。。
場所は地下鉄空港線の天神から姪浜までか
西鉄大牟田線の天神から大橋までくらいが希望です。

きっと、私たちにぴったりの素敵な物件が見つかると
信じています。
福岡の方々、引っ越したら、是非遊びに来てくださいね!

新年の爆弾発言は、「引っ越し」でした(笑)
でも、まだあるかも。。。(爆)
どうぞ、お楽しみに〜♡

0 コメント:

コメントを投稿