2010年4月23日金曜日

竹山で遊ぼう大作戦!

今週の日曜の予定は入っていますか?
予定が入っていない人は、是非一緒に竹山で遊びましょう!

4月25日(日)に、飯塚市蓮台寺にある竹山で、
「竹山で遊ぼう大作戦」があります。
竹の子を掘って、掘りたての竹の子をお刺身で食べる、焼いて食べる、
筍ご飯にして食べる。
竹山での、宝さがしゲーム。自然に囲まれながら歌を聴き、歌を歌う。。。

そうです、今回は竹山の中で歌います。
母の祈りの歌をうたう、マザートークさんと一緒に歌います♪
マザートークさんとは、KOKOAのあっちゃんの計らいで、
先週の土曜日(17日)に、やっと時間をとってお話することができました。あっちゃん、ありがとう♡

マザートークさんとゆっくり、お話するのも初めてですが、
ご家族に会うのも、初めて!
二人の可愛いお子さんの噂は、ずっと聞いていましたが、
会ってみたら、本当にパワフルで、楽しくて、やさしくて
最高だった!
ご主人は、ダダチャイルドのメンバーのNAJIOさん!!!
これまたびっくりでした。今度は、ご主人ともお話したいですね。
4月25日に竹山に来た方は、この素敵な家族にも会うことができますよ。

知り合ったばかりなのに、なんだかずっと前からそばにいるような
これからもずっと一緒にいたいような・・・
そんな素敵なシンガーソングライター「マザートーク」さん。
これから、きっと音楽で、一緒にやれることが、
たくさんあるような気がします。
それぞれ、いろんな経験をしながら、やっと出会えたという感じです。
今回は、彼女との、初めてのコラボレーションもあります♡

そして、そして、「マザートーク」さんだけではなく、
めちゃくちゃ個性的な人物がたくさん集合します(爆)。
みなさん、この出会いを逃してはなりません!
とにかく、4月25日(日)の朝10時に、飯塚蓮台寺の竹山に集合です!

*********************

参加費は、大人¥2000 (ペアチケット¥3000)
     中学生¥500 小学生¥300
10時はじまり 12時30分終了予定です。

場所:飯塚市蓮台寺 エコドリームファーム近くの竹山

持ってくるもの:竹の子を掘る鍬 マイ箸 マイカップ マイ水筒
      (鍬などには、紛失防止のため各自で記名をお願いします)

雨天決行! 中止の場合は全日に連絡をさせて頂きます。

詳しい場所のお尋ねについては、私は、天才的方向音痴なので
まったく向いていません!
山の上 GENKIカフェの「げんきくん」にお尋ねください
参加申し込みも、こちらからどうぞ〜。
    0948-72-0604 shop@genkee.info

**********************


ではでは、竹山でみなさんに、お会いできるのを楽しみにしています。

0 コメント:

コメントを投稿