2011年5月25日水曜日

5月27日こども病院コンサート



5月27日(金)14時から「福岡市立こども病院」の
ロビーにてコンサートを行います。
ピアニスト「花崎望」さんと一緒に演奏します。

望さんの愛しの息子さん「みどりくん」は
1才と3日で天国に帰って行きました。
「みどりくん」は、ダウン症やいろんな障碍を抱えながらも
懸命に生きて、望さんとご主人大ちゃんの愛情をいっぱい受けて
家族3人幸せな日々を過ごしました。

今回のコンサートでは、
「みどりくん」のために、望さんが作曲したピアノ曲に
私が歌詞を付けさせていただいたコラボ曲を2曲
歌う予定です。
望さんが、みどりくんへの感謝の思いをこめて作った
映像を流しながら歌います。

みどりくん、望さん、ご主人大ちゃんの愛の絆と
「感謝」の思いがいっぱいの映像です。
私は、この映像を見るたびに人の心の奥にある
深い愛情と感謝の思いを感じます。
いつも、涙なしには、観ることができません。
そして、3人の幸せな気持ちのおすそ分けをいただくのです。

「みどりくん」が私たちに教えてくれてる大切なこと
家族の愛の絆や3人の生きてきた証を、一人でも多くの方に
知っていただけたら、そして何かを感じていただけたらと
思います。。。

「みどりくん」のための曲2曲のほかにも
「愛は花君はその種」「カッチーニのアヴェ・マリア」
「千の風になって」を歌います。

お時間がある方は、どうぞ聴きに来てください。
コンサートは無料です。



0 コメント:

コメントを投稿