2011年11月21日月曜日

11月26日(土)しまうまコンサート



もうすぐ12月。。。
子供たちにとっては楽しみなクリスマスがやってきますね。

クリスマスを前に、11月26日(土)の10時から
糸島の「フード工房しまうま」さんであるコンサートで歌います。
コンサートは10時から。
まずわらべうたのコーラスがあります♬
そして、私の歌は10時30分ごろから・・・。
いつもの相棒、木下順子さんの素敵なキーボードに乗って歌います。

今回は、親子のためのコンサートということで、
子育て中のお母さんお父さんがほっとできる歌や
子供たちも一緒にきける歌、そして楽しんでもらえる歌を
歌いたいな〜と思っています。
前回は、おばあちゃんも一緒に楽しんでいただけました!
ドリカムのLove Love Loveを一緒に大合唱してくださった
おばあちゃんに感激でした。
今回も、みなさんで楽しんでいただけるといいな〜と思います♡

コンサートの後、ランチの時間を挟んで、絵本の読み聞かせなど
楽しい企画がいっぱいです。
是非、ご家族でお出かけ下さい♬

コンサートだけでなく、ランチをいただくのも、
ぽこぽこパンを買ってかえるのも
とても楽しみにしています!

最近では、「漫画喫茶」も開設しているとか
私もいつか行ってみたいな〜と思っています。

そして、今日発見しましたが、しまうまさんがTwitterにもいた!(笑)
しまうまクン」です!
11月26日(土)楽しい時間を是非ご一緒しましょう♡


子供たちとお母さんのためのコンサートは
12月に飯塚でも行います。
また、お知らせしますね!

0 コメント:

コメントを投稿