2012年5月13日日曜日

2012.5.20(日)キャンドルナイトコンサート



2012年5月20日 『レストランITOSHIMA』にて
pm7:00〜 キャンドルナイトコンサートを行います。

キャンドルの灯りのもと、美味しいお食事と
音楽で、たのしいひと時をご一緒しませんか?
午後7時から1時間ほどのミニコンサートです。
音楽をお届けするのは
歌・大塚れな ピアノ・木下順子 の二人です♬

コンサートは無料ですが、お食事をお願いします。
また、ミュージックチャージの代わりに、
お気持ちで少しでも、被災地支援のために募金をいただけたら嬉しいです。
当日のみなさんのお食事代の10%は
オーナーの意向により、寄付金にさせていただくことになっています。

キャンドルナイトコンサートでご一緒して
美味しい食事と音楽と
楽しいおしゃべりの時間を過ごしながら
災害復興のお手伝いをしていけたらと思います。

避難してこられた方にも来ていただいて
心和む時間をご一緒していただけたらと思います。
また、東北の方へ、私たちの思いが届くように
ひとりひとりの心に灯りがともるように歌いたいと思います。

復興にはまだまだ時間もお金も必要です。
息の長い支援をして行きましょう。
私たちの音楽が少しでもお役にたてたら幸いです。

このミニコンサートは、月一度のペースで
ゆっくり長くつづけていけたらと思っています。
どうぞ、私たちの活動を、少しずつの災害支援を
みなさんも一緒に支えてください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしています♡
頂いた募金は「太陽村」さんへ寄付させていただきます。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♬

0 コメント:

コメントを投稿