2012年6月28日木曜日

7/1 キャンドルナイトコンサートinレストラン糸島




夏至の夜から、7月7日まで、全国で
キャンドルナイトのイベントが続きます。

「でんきを消してスローな夜を」と
<100万人のキャンドルナイト>は呼びかけています。
夜8時から10時のあいだ、みんなでいっせいに電気を
けしてみませんか?
ろうそくの灯りで過ごしてみませんか?

7月1日に、レストランITOSHIMAでは、
午後3時から夜のディナーの時間まで
キャンドルナイトを演出します。

私は、午後3時から4時までのミニコンサートで歌います。
ピアノはいつも私を支えてくれる木下順子さんです。
今回は、子供たちにも、聴きにきてもらいたいね〜ということで
子供たちにも、楽しんでもらえる曲も歌います。
どうぞ、親子でご参加ください。
もちろん、お一人でも、お友だちと一緒でも、ご家族でも
カップルでも、大歓迎です♡

コンサートは無料ですが、東北を応援するための募金に
みなさんのお気持ちで参加していただけると嬉しいです。
みなさんの飲食代からも、10%を募金に当てさせていただきます。
コンサートの時の特別メニューは、デザートプレート¥750です!
どうぞ、楽しみにお越し下さい♬

キャンドルナイトイベントにも、今回のコンサートのことが
アップされています。
みなさんに、お会いできるのを楽しみにしています♡

0 コメント:

コメントを投稿