2013年4月15日月曜日

太宰府浪漫倶楽部〜歌の宴 大塚れな「愛の歌」



4月21日(日)にコンサートをします。
こんな直前になっての告知で、申し訳ありませんm(__)m

でも、こんなギリギリの告知なので、あなたにも、コンサートの定員*限定24名様の中のお一人になれる可能性があるということです♡
どうぞ、どうぞ、お早めにご予約ください!

今回のコンサートは、ワンドリンクと軽食ビュッフェ付きという、素敵な企画になっています♬お食事と音楽を、ゆっくりと楽しんでいただけたらと思います。


太宰府浪漫倶楽部 歌の宴 大塚れな「愛の歌」

ピアノ 木下順子

開場17:00
食事17:15〜18:15
開演18:15

ワンドリンクと軽食ビュッフェ付き
¥2800

ティ・ギャラリー「白梅」にて
(福岡県太宰府市宰府3-2-62 UEDAビル 2F)




自分のカフェをオープンしてから、凄いスピードで、時間がたってしまいます。
私にとっては、歌うことも、エッセンスのセッションも、エナジーワークも、全ては、癒しの道に繋がっています。
その中でも、歌うことは、私にとって、とても大切な仕事だと感じています。

カフェに、ヒーリングとしての天然石を置こうというお話になったことによって、グーンと近くなった開運館さんの店長小森田さん。
小森田さんといろんなお話をしている中で、このコンサートは生まれました。

私は、ひとつのテーマにそって、いろんな作家さんや芸術家が集い、自分の作品や演奏で、大きな空間という芸術作品を創り出していくことが、やりたいんですというお話に、小森田さんが、それは面白い、それやってみましょうよ。。。と言ってくださって、私は、太宰府で歌うことになりました(笑)
太宰府浪漫倶楽部にも入部いたしました。

大きな芸術空間を創り出していく前の段階、その始めの一歩が、今回のコンサートです。
私という人間、私の歌、私の音楽を「はじめまして」とう気持ちで、太宰府のみなさん、太宰府が好きなみなさんへのご挨拶とさせていただきます。
そして、何時の日か、太宰府のいろんな作家さんや芸術家の方々と一緒に、おおきな空間芸術作品を生み出したいと願っています。

今回のコンサート会場になっている、太宰府の参道にあるティ・ギャラリー「白梅」さんは、とっても素敵な空間です。
今は、ビルになっていますが、以前の古いたてもので使われていた、すごく大きな梁を大事に残して使われている内装は、素晴らしいものがあります。
その空間と、お料理と、音楽とが織りなす時空を、楽しんでいただけたらと、心から思います。

今回のプログラムは、いつもの私の定番に、映画「ゴースト」のテーマソングをバラードで歌ったり、太宰府にちなんでさだまさしさんの「飛梅」を歌ったりする予定です。


限定24名さまという、小さな会ですし、お料理も付きますので、必ず予約が必要です。
予約は、「白梅」さんまで、お電話にてお願いします。
TEL 092-922-4380 上田さんまで

Facebookからの予約はこちらからどうぞ!


0 コメント:

コメントを投稿