2014年3月14日金曜日

2014.5.17(土) うたとピアノのコンサート「初夏の風」


大塚れなと重松壮一郎のコンサートちらし
うたとピアノのコンサートのお知らせ

ピアニスト重松壮一郎さんとのライブを風薫る5月に行います。
いつも、どんな感じのコンサートにしましょうか?って考えるときが、とても好きです。

重松壮一郎ことSOSOの即興演奏と私の即興のメロディや詩が織りなす、初夏のうた。
新緑の緑や、薫る風、木漏れ日や、命のはじまり、花たちのうた。。。
そんな世界が表現できたらと思っています。
今回こそ、何か歌をつくれたらな〜と思っています。

会場は、糸島のカフェダイニング「和楽mama」さんです。
美味しいランチバイキング付きとフリードリンク付きの2つのチケットがあります。
この機会に、是非、美味しいランチをお楽しみいただけたらと思います。
私は、元気がなくなると、決まって和楽mamaさんのランチを食べに行きます。
そのランチとSOSOの即興演奏は最高の組み合わせです!

母の日から少し過ぎていますが、この日をプレゼントして、一緒にお楽しみいただくのもいいかと思います。
みなさんと一緒に、素敵な空間がつくれたら幸いです♡

会場:糸島のカフェダイニング 和楽mamaウェブサイト

0 コメント:

コメントを投稿