2014年3月25日火曜日

風の音楽家たちのコンサート 素敵でした!


今日は、風の音楽家たちのコンサートに行ってきました。
一陣の風となって駆け抜けたり、ゆったりと舞ったり、小さな花をそっと揺らしたりする音の空間。。。とっても素敵なコンサートでした。

それぞれの音楽家の持ち味は、一見バラバラのようにも思えますが
どの音楽家の個性も音も生かされて、そして、共鳴して豊かな音楽を創りだしていました。
息もぴったりあっていて、3人で創った曲も演奏したり、本当に素晴らしかった。
いつか、一緒に演奏できたらな〜なんて思いながら帰ってきました。

会場のカフェ アリワさんも、とっても素敵な空間でした。

そして、コンサート会場で、とっても懐かしい方とお会いしました。
また、ひとつ、再びご縁がつながってうれしかった。





そしてそして、SOSOと私とのコンサートは、5月17日(土)糸島のカフェ・ダイニング和楽mamaさんにて。
今回のテーマは「初夏の風」です。どんな音や音楽が生まれてくるのか、とても楽しみにしています。
開演は、15時ですが、11時30分から、ランチバイキングが楽しめます。
とっても美味しいランチです。

是非、足をお運びください。
母の日を少しすぎるけど、お母さんへのプレゼントにもどうぞ!
みなさまに、お会いできること、心より楽しみにしています。



0 コメント:

コメントを投稿